<<前の月

次の月>>

6月30日 日曜日

 松島のマルシェまつの市が高城中央広場で開催され、大勢の人で賑わいました。

  

6月29日~30日 土曜~日曜日 

 仙台・宮城デスティネーションキャンペーンのフィナーレを飾るイベントとして、仙台~小牛田駅間でSLが運行され、途中松島駅に停車しました。

  

  

6月28日 金曜日

 全日本写真連盟県本部の関係者が来庁し、7月2日に開催された「復興チャリティー 松島モデル大撮影会」の参加者約200人から寄せられた寄付金を町へ贈呈しました。

  

 辞令交付式が行われ、水道事業所主査 高坂省吾さん(埼玉県滑川町より平成25年6月30日まで)に、花束と記念品が大橋町長から手渡されました。

 松島町のために尽力していただき、誠にありがとうございました。

  

6月22日 土曜日

 AKB48の北原里英さんをはじめ6人のメンバーが、「誰かのために」プロジェクトとして松島町をPRしました。

 メンバーの皆さんは松島町一日観光親善大使として、町民の方々や観光客の方々など集まった大勢の方々におもてなしをしていました。

  

6月16日 日曜日

 「田んぼの学校 IN磯崎 子どもを育む田んぼの教室」が手樽地域交流センターで開催され、約40人の親子が豆腐作りを体験しました。

  

6月15日 土曜日

 スイス大使のウルス・ブーヘル氏が来町し、表敬訪問のため庁舎を訪れました。

  

6月8日 土曜日

 東日本復興支援サイクリング「CYCLE AID JAPAN2013」松島~白石コースが開催され、参加者の皆さんはゴールの白石市を目指して波打浜駐車場を出発しました。

  

6月2日 日曜日

 松島フットボールセンターで「第53回町民ふれあいスポーツ大会」が行われ、多くの町民が参加しました。

  

  

 全日本写真連盟などが主催する「2013松島モデル大撮影会」がグリーン広場周辺で開催され、県内外よりたくさんの写真愛好家が参加しました。